こんにちは飛び出すハート

 

 

 

1年前のちょうど今頃…エアコンが突然壊れてしまった記事を書いていたとアメブロのホームで表示されていたので…そう、これが始まりだったなとw

 

 

 

↑このエアコンは室外機をダンナが叩いたら動いたという何とも昭和な修理で復活したのですが…結局洗面所&脱衣所からのキッチンスペース(←わかりにくくてすみません)へダンナが移設しました。

 

サラッと書きましたがダンナはYouTube動画を見て勉強しただけの素人ですw

でも綺麗に取りつけしてくれました!!!凄い!!!

 

 

で、夏場はエアコンが高いのでリビングダイニングを使用せず和室で乗り切り…

秋ごろにセール品をゲット!!!

流石にこれは業者に設置を頼みました。

新品は素人が取りつけるには難易度が高すぎるそうです。

 

 

そこから…

 

  • 石油ファンヒーター(キッチン用故障の為買い替え)
  • 洗濯機
  • ノートパソコン
  • リビングのテレビ
  • 石油ファンヒーター(リビング用に追加購入)
  • 温水便座

 

 

まぁ…次から次へと(号泣)

テレビとパソコンはダンナが購入してくれたので本当に助かりました。

なんとかプール資金で今のところ賄えてますw

 

 

家電が次々壊れるのにはスピリチュアル的な意味合いがあるとか!?

ポジティブ思考で捉えることにしますwww

 

 

それでは本日節分の為『太巻き』『恵方巻』を買ってこようと思います♪