こんにちは飛び出すハート

 

 

毎日のルーティンってありますか?

私の場合は相場が始まる前までに玄関・トイレ・洗面所の掃除を終わらせるのがルーティンなのですが…

去年の秋ごろから加わったのが『お香を焚く』

 

 

この頃、保有の塩漬け銘柄が沼に落ち込みもがいてももがいても(所謂損出し・ナンピン)状況は良くならず一瞬来たチャンスを欲出して逃すという大失態続き…

精神的にも病むよね…

 

 

藁をもつかむ思いで始めましたw

除霊 浄化効果を期待して購入したのがこのシリーズの『セージ』↓

 

 

 
 

 

玄関の靴箱の上で焚いてますw

 

 

良い気を呼び込んでいるような気がするのと冷静になれるというか…(←自己暗示)

スッキリとする感じがとても気に入ってます。

 

 

 

ちなみにコレ↓も少し前に購入したのですが…

 

 

 

私が使っているお香立てのサイズより長すぎたのと香りが強くて焚いた後頭痛に加えくしゃみが止まらなくなったのでお香にも向き不向きがあるみたいです悲しい

 

 

 

↑お値段が安かったので試しもせず大量購入してしまって失敗しましたが

火をつけなくても香りが強いので靴箱の臭い消しとして利用してますwww

 

 

現在、このルーティン効果なのか!?

もう少しで保有の塩漬け銘柄が沼から出ることができそうな予感です!

 

 

頑張ります~飛び出すハート