こんにちは飛び出すハート

 

 

先日実母のお誕生日だったのでケーキを持ってお祝いに行ったら…

私の中学の同級生が同窓会のお知らせを実家に持って来てくれたらしく『預かってるよ~』と母がチラシ(?)を見せてくれました。

 

 

同窓会自体は12月初旬ですが出欠連絡の締め切りは既に過ぎてるんやけど…

母が預かった日は何時だったの?と聞くと締め切り日を過ぎてたと言ってたので「?」となりました凝視

 

どうも本人の連絡先はわからんけど実家なら知ってる…このパターンで地元に残ってる幹事が一軒一軒回ってるみたいw

ご苦労様です真顔

 

 

同窓会当日は予定が入っているので不参加の連絡はしておきました。

まぁ…予定が無くても行きませんがw

 

 

出欠の集計後予想していたより参加者が少なかったのかもしれませんね。

わざわざ実家に…しかも締め切り後に来るなんてwww

幹事って大変…

そこまでやるメリットって何?とコミュ障気味の私は思ってしまうのです魂が抜ける