おはようございます飛び出すハート

 

 

9月末のアレが更新されていましたので投下しますーw

 

 

 

 

  2023年9月の投資状況

 

 

 

先月、塩漬け株がプラ転してメッチャ喜んでいたような気が…不安

調子が良かったのは9月の前半まで…

投資状況の記事をアップして直ぐに株価が下がり出しました。

この時に全部利確すれば良かった…orz

結局、また塩漬けに戻ってます悲しい

 

 

そんな状態なので何とかしなくては…と

チョコチョコと短期売買もやってました。

少し利益が出てたのですが…

前に書いたように損切りで全て吹っ飛びました魂が抜ける

 

 

一進一退といった感じで自分でも何をやっているんだか…

正直に言うと焦るキモチはあります。

 

 

なかなか資産増には結び付かないネガティブ

だが…

前進あるのみ!!!

無駄な努力は無い!!!(…はずw)

 

 

 

 

 

  確定利益

 

 

 

 

 

  カブコム証券

 

 

 

 

  楽天証券