こんにちは飛び出すハート

 

 

 

特定口座で保有している2銘柄(どちらも塩漬け)の一つを損切りしました魂が抜ける

とは言え半分だけwww

 

 

この銘柄…チャート的にここから下げが続く予感がするので…

ここからは空売りかな!?

やってみる??? (ドキドキ…滝汗)

 

 

 

てなワケで本日-21,000円でした。

9月のコツコツ短期売買分の利益がコレで吹っ飛びました絶望

 

 

そして…

もう一つの塩漬け銘柄をナンピンしました。

取得単価が微妙に下がりましたがまだまだです…

 

 

 

 

今日は中秋の名月ですね!!!

綺麗なお月様を見て癒されたいと思います…