こんにちは飛び出すハート

 

 

FOMC後、NISA枠で購入しているETFがかなり下がりました。

まだもう少し下げそうな予感…

取得単価がかなり上がってしまっていたのでここからは買いやすくなりそうです。

 

 

だがしかし…

資金にあてようと思っていた保有株もガッツリ下げてしまうんだな、これがw

こちらは連れないでほしいのですが滝汗

 

 

そこでやっと腹をくくりました!!!

やるやる!!!言ってた損出しを決行して取り合えずナンピンです真顔

そろそろ底にコツンすると思うので(先日聞いたはずのコツンは騙しでした…orz)

 

 

 

ココに書いておかないとやるやる詐欺してしまう可能性が…ネガティブ

有言実行報告できるように頑張りますw