こんばんは飛び出すハート

 

 

7月末のアレが更新されていましたので…ひっそりと投下しておきます。

 

 

 

 

  2023年7月の投資状況

 

 

 

私事ですが…

 

おかげさまで7月に還暦を迎えることができました飛び出すハート

ここ数年スッキリ暮らしたいとかなりモノを減らしてきましたが…

還暦以降は使うものは本当に気に入ったものを最小限にして必要ないものは持たない…持つ物をしっかりと選別して上質な暮らしを目指したいと思いますw

毎日を丁寧にシンプルに…が目標ですニコニコ

 

 

さて…

投資状況はと言うとNISA枠を埋める資金を作るために特定口座で塩漬けな保有銘柄を微益だったり損切りだったりで売却。

特定口座の日本株は3銘柄になりました。

ポートフォリオもシンプルにしていきたいなと思ってますニコニコ

 

 

 

  確定利益

 

 

 

 

 

 

 

  カブコム証券

 

 

 

 

  楽天証券