タイトルが思いつかない病になってしまった(笑)

陽気のせいだと思う いや、いつもの事だ。

 

 

もくれんれん

 

 

コツコツ「アカゲラ」は忙しい

 

 

登れるか…

無理だった

 

 

茶柱風 小枝

小枝風  ハゼかな?

 

 

「カルガモ」の足 こんな風になっていたんだ~

「オオバン」の足…なかなか複雑なんだなあ。

 

 

並んで水飲み 

ハトは鳥類なのに水にクチバシをつけて飲む(珍しい)

 

 

池のコンクリートには「巻き貝」が…何かは解らない

こちらは「ハナアブ」の幼虫かな。

 

 

 

枯れてもなかなか落ちない「ヨウシュヤマゴボウ」の実

ツツジのメシベ…いつまで残っているのだろう。

もう新しい花が咲きそうなんだけど。

 

 

 

虫はどこに居るのか…