こんにちはウインク



タイトルにある通り、

婚活アプリ再開してから

初めて会うことができました~♬




この人とも会うまで色々あって…

私よりも13歳歳上っていうこともあり

アプリの写真は優しそうなイケメンさんで

13歳歳上には見えなかったんですよねにっこり



だから

イイネもらった時も

年齢的にはちょっとなぁって思ったのだけど

思わずマッチングしてしまった!!

って感じの人でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い









初めて会ったお相手は


・53歳

・同じ市内在住

・配送センター勤務

・バツイチ



お名前は、

歳上さんって呼ばせてもらいます照れ











待ち合わせは13:00。

今回の待ち合わせ場所は

少し大きなターミナル駅でした。



先に歳上さんが到着していたみたいで

私を探してくれて

声を掛けてくれましたおねがい



歳上さん、

やっぱり写真通りの

イケメンさんって感じでした爆笑

全然53歳に見えない!

イケおじってこういう人のことなんだろなぁ(笑)



合流して、事前に話していた

イタリアンに行くことにしました🇮🇹







私は泡カルボナーラ🍝

歳上さんはボロネーゼ🍝








食べながら、

なんだかんだ1時間半くらい話してたのかな?


このお店も空いていて

落ち着いてふたりで話せましたニコニコ






そのあとは

少し駅の近くをブラブラしてから

トータル2時間くらいで

バイバイ👋しました~照れ




あ、バイバイの前に

ケンタッキーに寄ってくれて

娘ちゃんにお土産買っていきな~

って言ってくれたんですおねがい

やっさし~♬




今回のイタリアンのランチ代も

ケンタッキーのバラエティパック代も

歳上さんが奢ってくれました🤲

ありがたや~ニコニコ












だけど………



次回があるのか

ちょっとわからない感じですショボーン



帰宅してから

御礼のメッセージを送ったんですよね。


さっき返信ありましたが…

なんとも微妙🤣







今日はありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

ランチもお土産のケンタッキーも

奢ってもらっちゃって…

なんだかすみません🥹💦

とても楽しかったです~♬

もうちょっと色々話したかったです😁

このあとの飲み楽しんでね٩(ˊᗜˋ*)و


歳上さんは私と会ったあとに

飲み会の予定が入っていたようです😅



こちらこそ、ありがとう😄

まぁ、今日は初めてやったし

これぐらいの時間が良いかと…

次会った時にまた話できるしねー

すでに酎ハイ2杯っす✌️



そうですね😁

初めて会ったのに、なんかいつの間にか

緊張してなくて自分でもびっくりしました🤣

次があれば嬉しいです~😆♬







このあとがまだ続いてなくて…


私はもう一度会ってみたいなぁおねがい