埋め尽くす | ヱレキテル式 黒蜜 オフィシャルブログ「脳味噌ぐちょぐちょ」

そういえば結構前だけどライチ映画観て来ました結構グロかったまる





とてもよかったゼラとタミヤが最高によかったなー


あとはダフちゃんの生尻とか…尻とか…尻…





古屋兎丸先生のMarieの奏でる音楽やっと読めたー

ページを捲るごと白黒の世界で勝手に音楽が流れてくる。

なんだろこれは?と思いながら最後まで色のない世界で埋もれていく感覚がぐるぐる廻る。

そして相変わらず装丁もとても素敵でした!




以前大好きなライチのダフちゃんを書いていただいてありがとうございました。




宝物です。







ファンメールのこと


契約の関係上ですが、今月の19日でオフィシャルの各メンバーへのファンメールは終了になりました



寂しいねー



個人的にSNSとかも含めてファンメールってなによりも一番な感じがして好きだな

なんか言葉とか想いが、より伝わってくるかんじが



んー手紙はまた別物で果てしなく突き抜けてるね


黒蜜が死んだときは今までもらった手紙を棺おけにいれて埋め尽くしてほしい


多分埋まるくらいある!





今はLINEとかあるから誰かとメールとかする機会も激減して、


九州のお母様とLINEしてるとたまに途中から返事がメールできたりするミラクルがあるくらい



あれはなんだろう?



いつも忙しく動き回ってる人なので


僕のようなゆるりとした人間にはわからないことだらけですね





今日の〆になりますが、そろそろプロデューサーになれる秋葉原のカフェにいきたいですね◎