春の予感・・・ | 夢の外

春の予感・・・

早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中


あったかくなってほしいけど・・・・けど・・・・
この時期最もツライ症状が出るのでこれまた微妙だったりはぁ~

私は目とくしゃみの症状があって、ここ2,3日前から目の方がヤバイ感じですポロッ

でも花粉症とか認めてないんですけど←
ただちょっとコンタクトのせいで調子が悪いと思ってますw

くしゃみはまだそれほど・・・・っと言いながらがらさっき2発しましたけど←

仕事中だけは避けたい・・・

くしゃみするときの顔とか絶対見られたくないw

もちろん隠しますけどw

くしゃみを人前ですること自体イヤですからねacha-*

でも寒いのはイヤだし・・・やっぱりあったかくなってほしいかなw