ドゥユーヘンザップ
おっさかな~が頭から
離れない笑
 
 
 
今日ゎLesson代講デー
やる事しちゃいましょデー
 
まず病院いったら
夏風邪。疲労。副鼻炎?
 
 
皮膚科ゎ時間がなくて
やめた~
薬あるからいーや!
 
 
写真とって~
面接!表参道行くまでに
くたくたです(´o`)
 
 
なんかすごく
良さそうな人たちばっかだった。たぶん。
 
結果待ちです!
でも条件的にきつそう~(*_*)
 
 
あと~
余裕ができたら
またNOAとboogie?に
通いたい。
実ゎどっちも
会員だったんだよな~笑
 
 
美容院も行きたいのに
今の体力ぢゃ無理だから
ビンボーパーマで
我慢我慢…。
 
 
でもビンボーパーマ
意外とお気に入り!
 
 
 
暇更新でした~