昨日から、岐阜県の神明温泉 湯元 すぎ嶋さんへ来ています。

すぎ嶋さんは源泉掛け流し(加温はさらている)なので温泉の質もかなり高いです。

そして。。

お料理のレベルもかなり高いです。

一部ですが、夕食の時に撮ったお料理の写真です。










夕食と朝食は専用の個室でいただくことになっています。


たくさんの品数でしたが全てが美味しかったです。

特に川魚のお造りがとても美味しかったです!

お造りは岩魚の湯引き、岩魚のお造り、ますの焼き霜でした。

あと先付けも お酒のいいあてになりました。

ちなみに、すぎ嶋さんはお昼のランチプランもあるそうです。

もっと近ければランチにも来るのですが。。

京都からは距離があってアクセスもあまり良くないのでランチは無理ですが、宿泊で来ようとおもいます。

お近くの方はランチ&温泉が楽しめるので羨ましいです。

ちなみに京都からのは車で下道のみで来ましたが四時間と少しかかります。

冬季はJR岐阜駅から無料送迎バスもあるそうなのでそれを使うのも良いかもしれません。

すぎ嶋さんには先月も来ました。
また近いうちに来ようと思いますがその際はまたブログに書こうと思います。



神明温泉 湯元 すぎ嶋

〒501-2901 岐阜県関市
板取4838
電話 0581-57-2532