景甜 × 张凌赫【四海重明】①楽しみにしてる待機作品 Kumiの激推し子役・孙思程発見❤️ | 中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

中国ドラマ・台湾ドラマ 備忘録

留学から約10年、気付いたら中国語をほぼ忘れてたので勉強を兼ねてドラマ見てます。
あらすじ&感想書き始めました。
まずは主に大陸の古装系、時々現代ドラマ。
基本長文。山場終盤ネタバレ記事はアメンバー限定。
簡体字繁体字日本漢字ごちゃ混ぜ適当ブログです。

中国ドラマ
【四海重明】①
原    著《我有三个龙傲天竹马》
40分 × 45集
 
女主 南颜…景甜
男主 嵇炀…张凌赫

2024未視聴リスト(ていうか未放送リスト)を作ろうと中国のサイトを覗いてたらKumiの小宝発見爆笑
Kumi、孙思程の古装初めてかも爆笑
てことで、リストそっちのけでこちらを書いちゃう笑
 
女主 南颜…景甜
景甜は美人だし好きだけど、【乐游原】は30話越えた辺りでなんか展開に疲れて視聴が止まってしまった💦
こちらに期待。
 
男主 嵇炀…张凌赫
张凌赫はもう多すぎて把握しきれない笑
 
南颐…王子睿
なんか人相悪く見えるけど気のせい?笑
もしかして反派だったりする??
いっそのこと反派でも味のある役ならその方がいいかも。
【神隠】にも出てるけど、いまいち影が薄い😢
 
(一向に書こうとしない時点でお察しかと思いますが、Kumi【神隠】ハマってません…趙露思は可愛いのに😢)
 
王子睿は今のところやはり↓が一番良かった✨
 
そしてKumiの小宝ラブ可愛いラブラブラブ
真方…孙思程
可愛い…可愛いすぎる(இ﹏இ`。)
もうKumiは主角たちより小宝メインで観る笑
ていうか勝つ気もない笑
何時間でも眺めていたい。
顔も声も喋り方も可愛いのが共通点ラブ
 
 
殷琊…官鸿
お綺麗ですよね~✨
 
女子か!と言いたくなるほど笑
しかし、彼が出てる作品とKumiの相性が悪いのか、全部リタイアしてる💦
【成化十四年】は余裕が出来たら見たいと思ってるけど、こちらも楽しみ✨
 
言われないと分からないくらい綺麗な大人の女性になりましたね。
 
その他の出演者の方々
詹贤…金俊秀
 
狐后…程梓
 
符浪…刘书源
 
宋逐…何泽远
 
南娆…高露
 
乔振宇
 
沈泰
 
穆战霆…昌隆
 
孟盈…段钰
 
凌美仕 
早く始まってほしいびっくりマーク
古装の小宝に会いたい爆笑
内容は全く分からないけど楽しみが増えました❤️
 
 
けっこう頑張って書いて投稿してるつもりなのにそれを上回るスピードで下書きが増えてるから全然減らないんだけどどうしましょう笑
早く書かないと記憶から消え去ってしまう💦
しかも未視聴リストとか手を出しちゃったせいでもう脳内カオス😂
やりたいことがありすぎて時間が無さすぎてツラい😭
もうひとつ身体欲しい😭