Image360.jpg

中秋の名月(ただしピンボケ)
とは言っても月齢は少々ズレておるようですが。
さすがにもう涼しくなってもらわんと困るね。
暑さ寒さも彼岸まで、て言うしね。

だって、外で遊べないんだもん!!

あづの気持ちを代弁してみました。

やはり家の中ばかりだと、ストレスが溜まるようです。
事実、外遊びした日はいつもより聞き分けがいいのだ。
(ただし遊びすぎて疲れるとイヤイヤが出るので、加減が難しい)
別に遠出はせずとも、近所へぷらぷらと

散歩に出るだけでも違うようなので
面倒くさがらず連れて出てやればよいのでしょうが。
暑いと親が参っちゃうからね。

・・・だけどママは暑さよりも寒さに殊更弱いので
冬が近づくにつれてまた、出不精になってゆくでしょう。

出歩くのに最適な季節の、なんと短い。