わーいわーい実家だ実家だ♪

・・・ということで

1人寂しく過ごしている(はずの)パパのために
山口での小悪魔たちの様子をご報告。

Image334.jpg

ほの、あすか(実家の飼い犬)にビビってます( ̄m ̄*)
場所見知りは全然しなかったのにねぇ。
じいちゃんに抱っこされても泣かなかったし。
(ちなみにあづが同じくらいの頃は

じいちゃんの顔見ただけで号泣よ)
ゴハンもよく食べるし、夜も相変わらずよく寝るし。
そういえば新幹線に乗ってても、大人しかったなぁ・・・
2人目は手がかからない、とは言うけれど。
まさかここまでラクさせてもらえるとは。
・・・・・・反動がコワイ。

Image335.jpg

あづ、さすがに何度も足を運んだので慣れてます。
あすかも平気。
小さい頃はあんなに苦手だった(こわがってた?)じいちゃんとも
今は仲良く一緒にお風呂に入りますv(。・ω・。)ィェィ♪

そして何より驚いたのが、こっちに来てからというもの
一度もトイレ失敗してないのです!!
すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞエヘヘ
しかも夜もパンツだけで寝てますの。おねしょもナシ。
なんだろう、この成長ぶりは。
ただ、一日に何度も何度もトイレに付き合うのは

なかなか根性要りますな。

まぁ実家に遊びに来た、つっても

特にすることも行くところもなく・・・
ぷらぷらと夕飯の買い物などで

ゆめタウンに行くぐらいよ(_ _lll)ァハハ・・・

来週は、リンちゃん&コリンくん姉弟と

会って遊ぼうかなヽ(*´∀`)ノワーイ♪