ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎて毒舌になります。ごめんなさい


テーマ:

ロッテ戦

先発は中田VS涌井

 

3回、細谷の中前適時打で2失点、、

そこから、、中田は頑張っていた、、

 

ホークス打撃陣はさっぱり。。。打てず、、、

中田を見殺しか、、、と思っていたら

9回、、涌井から益田に代わると、

先頭の内川が粘りに粘り四球で出塁し、

デスパイネが2ランで

同点にし、、

上林が!!!!

勝ち越しの

ソロホームラン!!!!

そして9回裏は安定のサファテ様の登場で、、

8回まで頑張っていた中田に勝利を与えた

 

デスパイネと上林は

華のある場面でホームランを打つ、、

今は、デスパイネからの、下位打線がワクワクする

何かやってくれる感、、、ある真顔

上林なんか4試合で4発目。。

これホームラン王、、、いけんじゃね?(小さな声で)

 

試合結果

ロッテ2-3ホークス

 

 

明日は攝津、、

甲斐を信頼して、、コントロールよく、、その位置に投げる、、、

それだけ。。。

三振の数じゃなく、、打ち取る

逃げる投球じゃない、、攝津が見たい。。。。えーん

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

AD
 |  リブログ(0)

mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。