ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎて毒舌になります。ごめんなさい


テーマ:

明石が帰ってきた、

上林もスタメン。。

(やっぱり上林は我慢して使うべき。故障して守備もできない状態なら

違う選手を2軍からもってくるべき)

 

 

寺原も先発のローテの中に入りそうな

投球していたみたい。。

希望。。。

 

って!!8回よ

明石に何で

打たせんのや!!!!

代打の川島さんが四球選んで結果、満塁したけども、

流れっていうのが寸止まったよね。。

 

打ってないならまだしも、、こういうときに3塁打とか粘った打撃する

明石を見たかったんじゃい、

待ってたんじゃいっ!!!

べつに!川島さんじゃなくても

四球指示だせば、、明石も四球選べるんですけどっ真顔

右左、、関係ないんですけどっ!!ゲロー

 

2アウト満塁、一発逆転の場面

不発。。。

マッチ待ち状態、、

 

松田が上がり調子だったのに、バントの指令出してから。。

なんだか、、、下がり気味になってしまった。。。

他の侍メンバーもちょっと休養させてるんだから、、

1週間くらい、、身体休ませるべき、、、

 

 

 

やっぱり、、流れを寸止めさせる采配でてしまった、

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

 

AD
 |  リブログ(0)

mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。