7回の稲葉さん登場からの暗雲。 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい


スタンリッジよかった
森もよかったはず
2アウト、代打の稲葉さんからの日ハムの集中力ったら凄かった。
それと!7回まで頑張って投げる大谷、、
もう(´Д` )気迫と集中力に負けた


ホークスは勝っても打撃がチャンスで一打打てない試合が続き、
今日珍しく二回裏に気持ちのいい繋がりをした、と思ってたが
その回だけで、チャンスで打てないという、、、
そして駄目押し出来るチャンスで3.4番が回ってくる。
塁が埋まるほど期待できない3.4番。
でもチャンスメイクは上手い3.4番。
打率だけでランキングを意識
チャンスで打ってよ(´Д` )
駄目押ししてよ(´Д` )
やっぱり我慢できない。
同じ打撃スタイルの3.4番が続くスタメンは、シーズン最初から許せなかった。。
秋山監督の今年3.4番固定で決めた事だけど、、、
もう明日は信じてこの打順の3.4番を見るのは最後だと思って
3.4番に期待。




6戦目までもつれたら、向こうが有利。
前にもこんな事があった。
記憶蘇る。。。

打撃陣!!
大量得点しても追加点入れてよ(´Д` )
4点で落ち着かないてよ(´Д` )
野球は2アウトから!
諦めないで!!


明日は観戦に行くんですが
明日は神頼みして、冷水を浴びて、球場に行くまでの道でごみ拾いしながら行くわ(´Д` )
神社では必死祈願。
これ絶対!!

神頼みの域。。


日ハムは陽も中田も、
ここぞ!という時に打つ
文句なしの3.4番だわ
羨ましいわ!!
くれ!!!⇦いらないですよ。羨ましいだけです


明日は日ハムの集中力をマネして、投手を助ける打撃と守備をお願いしますm(._.)m

笑いが止まらないほど
繋がる打線でm(._.)mお願いします

先発は、ただ一球入魂でやるだけ!!

明日は勝つぞ!!

よし集中!!!

試合結果
日6-4ホ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
↑クリックしてくたざると嬉しい


iPhoneからの投稿