あと1打病!再び!スランプ4・6番! | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎて毒舌になります。ごめんなさい


テーマ:
4回に長谷川がタイムリーで一点先制。

先発、飯田が5回まて無失点。
ピンチもあったがプロ初先発でここまでできたら希望もてた。
けれど、、いくらなんでも!!!
1点は。。初先発に守らせるのは。。重い。。
希望持ちたい投手に1点だけって。。。
そりゃあ。。6回。。意識する。。動揺する、、
二者連続四球は、初先発だから、、目を閉じる
そして森福も打たれたが。。目を閉じる。。
DeNAが逆転勝利

今日は打撃が悪かった。。。6回と7回の攻撃・・・悔しい。。もったいない~~
あと一打病。。。


死んでも変えれないとコーチに言われてる4番が
こんなときに。。打ってくれたら。。。
もう代打の吉村さんあたってるんだから。。吉村さんにしちゃいな。。

デホは4番じゃないです。。(打ったらテレビで「さすがですね~これが4番です」とかもう、、寒くて聞いてられない)

お願いだから死んでも4番は変えれないとか。。。言わないでください。。
今は我慢しますけれど、、交流戦後が問題ですから。。いつも交流戦後からやられますから
4番定位置というのは危なくて見ていられない。。
そんな事いってられないですよ。。。そんな契約あるのならば、、解除!!



 秋山幸二監督は「飯田は投げっぷり良かったよ。細川もしっかりリードしていた。6回は慎重になったのか、へばりなのか分からないが…。(打線は)チャンスは作ってるけどね。もう1本出るか出ないかで変わってくる」と振り返った。

↑4番が打てないとね!!といいなさい!!
松田もですけどね、、(昨日アナウンサーに「松田ケンケン出ました」と言われてた。。)
ちょっと何なの!?と思った。。。
ケンケンって。。。。。
調子悪いっていう意味だ。。




DeNA5-1ホークス


ごめんなさい、負けたら4番叩き半端ないです。。
頑張ってるよ。。昨日、デホさんは1塁から3塁までものすごく頑張って走ってたっ!!
ものすごく頑張ってる。
でもカニザレスがすきなの!!吉村だって!江川だって!!二軍から一軍に這い上がって本気でやってるんだ!!!スタメンで見たいわ!!!!
こんな実力社会のはずが。。契約まみれの高年棒スタメンを見ていると辛いとです。。

スッキリ。。。

おわり


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
↑こんな愚痴ばかりのブログにクリックしてくれると嬉しいです

iPhoneからの投稿

mamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス