たびたび参加させてもらっている「しもまゆ会」

今回は小金井野菜を使ったフレンチ「ヴァン・ド・リュー」に行ってきました♪

こちらのシェフはホテルオークラ出身なんだそうですが

なんとランチが1050円!(パン、コーヒー、デザート付)

 

スペシャルゲストの水越 浩幸夫妻行きつけのお店だそうです♪

 

 

今、すごく話題になっている

水越夫妻のご子息Mozuくん作の
「トリックアートノート」。こちらを編集・企画した
高木芳紀さんも、参加されてました。

 

スマホでノートの落書きを撮影すると、立体的に見える!!ふしぎ〜〜〜

水越さんの奥様の水越順子さんは、
金属アレルギーの方もかゆくならない
シルクコードネックレスを作っている作家さん。

 

武蔵小金井の自宅サロン「こむ・ちゃっと」の
セラピスト大野 未来子さんも、素敵な
シルクコードネックレスしてらっしゃいました♪

水越さんの妹の森 るみ子さんは、
カリグラフィーアーティストでありフラワーアレンジメントの先生でもあります。

 

それぞれ活躍されている方達のお話を聞くのは楽しいし刺激になりますね。

(*´ω`*)

ちなみにランチ会主催者のしもまゆさんは、私と同じ美大出身。

ライティング、コンテンツ制作、セミナー事業など

幅広い人脈をいかして活躍している方です♪