2009-02-13 06:20:42

祝 13日の金曜日

テーマ:お菓子

オバケはい、今日は13日の金曜日オバケ


なにを隠そう…


私の誕生日です!!

( ̄□ ̄;)!!がーん



今日一日、何もないことを祈ります。

唯一、ちょっと起こったアクシデントは。。。。


今日の日のために、だ~いじに、冷蔵庫に入れておいたイチゴのショートケーキ

食べようとして開ける間際に・・・・・



ばさっと落としてしまいました~~~


あせるガーン大ショック・・・・あせる

小林裕美子blog

無残にも転がり落ちてしまったいちご・・・

小林裕美子blog


ま、

こうしてもどせば
ダウン

ダウン

ダウン

問題ないっしょ。
(・ω・)/

もちろん、味は変わらないおいしさでした。
ふふん。(^~^)

小林裕美子blog


何事もなければ、明日のブログが更新されます。

更新されてなかったら…
心配してね。(><;)


パーティーではご馳走を食いっぱぐれるし、ケーキも食いっぱぐれそうになったし
今年はどんな年になっちまうんだ、ホントに…
小林裕美子blog
※ショートケーキのイチゴは先に食べる人

13日の金曜日の由来
13人目の弟子のユダがキリストを裏切り、金曜日に処刑されてしまったので、
13日の金曜日は縁起が悪くなったそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます!
誕生日が13日の金曜日だって、
めげずにブログ更新がんばります!
人気blogランキングへ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビックリマーク
美桜梨(みおり)さんが、素敵な詩を贈って下さいました!

美大に焦がれた女の子
生み出す手より
溢れだす夢を
イラスト達に
吹き込めば
優しさの栞は
本と人をつなぐ
絆となる
遅ればせの誕生祝
小さな詩にかえて
届けます
HAPPY birthday!
感謝を込めて
貴女にあげる
…小林裕美子さんへ誕生日おめでとう!










AD
いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

小林裕美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

77 ■遅くなりましたが

HAPPY BIRTHDAY♪

素敵な一年になりますように

76 ■おめでとうございます!!w

1日遅かったぁ。(ノ◇≦。)
いい一年になるといいですね♪

75 ■床に

落としてしまったわけではないので
大丈夫です。
直に落としてしまっても
日本には3秒ルールというものがありますので
3秒以内に拾えば大丈夫です。

74 ■おめでとうございます!!

遅かりし~(>_<。)

ごめんなさいm(_ _)m

73 ■お誕生日、おめでとうございます♪

このコメントをする為に、ウサジジリの完成を急いだのですが、ちょっと間に合わなかったですね......。

72 ■こんばんは★

昨日でしたね♪

遅くなりましたが…


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お誕生日おめでとうございます

゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆


素敵な一年を ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

71 ■無題

お誕生日おめでとうございます(o^_^o)

70 ■おおおおお~~

お、おくれをとってしまった(><)
お誕生日おめでとうございました!
昨年は、美大デビューで素晴らしい1年でしたね!
今年は昨年以上に素敵な一年になりますように!(へへ

69 ■゚+。(*′∇`)。+゚

お誕生日おめでとうございますm(__)m 素敵な一年をお過ごしください。

68 ■さっすがぁ~!!!人気者は、違いますね!

これからの活躍の、励みになりますね!
創作活動だけではなく、世の中の春を探して、散策活動も、忘れないように!

カード、ありがとうございます!

これからの、益々の活躍を、期待してます!

日々研鑽! 切磋琢磨! 日々の歩みを、忘れないように。

   風来坊の鷹1951より。

67 ■お誕生日おめでとおおお

裕美子さん
お誕生日おめでとうございますvvv

素敵な一年になりますようにvvv
今年から2、3年私ら年代は素敵な年らしいですよvv(細木○子先生がいってたですよ)

66 ■おめでとー

お誕生日おめでとうございます^^
生誕快楽!

素敵な1年になりますように(^^)

65 ■おめでとうございます♪

今日は・・・13日の金曜日だったんですね!
全く自覚しておりませんでした(≧▽≦)

でも・・・これはキリスト教的な信仰からくる考えですから、仏教徒の多い日本では効力も弱まるのではないかと・・・(;´▽`A``

これからの一年が、実り多き日々となりますように☆
ますますのご活躍をお祈りしております♪

64 ■お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

今日が誕生日なんですね~!

ケーキを落としてしまうとこが裕美子さんぽい( ´艸`)

わたしはイチゴ最後に食べます…

63 ■めでたいめでたい!

おたんじょうびおめでとうございます!
ご無沙汰しております。ファンタジーがいっぱいのはるぼんです。
裕美子さんのご本、わが書店で色々活躍しています~よ~☆
かわいい素敵なイラストで、どんどん羽ばたいて、素敵な一年にして下さいね♪



62 ■おめでとおございます~

おいしそおなケーキですねえ!
小林さんの更なる発展ある素敵な年になりますように(≡^∇^≡)

61 ■お誕生日

おめでとうございま~す
(=^▽^=)∠☆PAN!
素敵な1年になりますように♪

60 ■お誕生日

おめでとう(^o^)o∠゚。゚

いくつになったのかしら?(笑)

大丈夫大丈夫
イチゴが転げたぐらいで
すんだんだから
よしとしようよ(*^-^)

59 ■お誕生日

おめでとうございます~~♪

イチゴは最初に食べちゃうんですか∑(゚Д゚)

私は最後までとっておく派です☆
明日のブログ更新を祈ってます・・・
どうぞ素敵で無敵な1年を♪

58 ■おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!!!
めでたいものです。
今年も素敵な年にして下さい!

57 ■おめでとうございます。

ケーキ、ナイスリカバリーです。

56 ■お誕生日、おめでとうございます☆

今日は13日の金曜日でしたね(^_^;)

昔、クリスチャンでもないのに伝道集会に通っていた頃そこでは
「13日の金曜日は、感謝すべき日です」と♪

「われわれの罪を背負い、イエス様が身代わりとなって亡くなられたのは本当にありがたいと思うべきです」
…と教えてもらいました☆

考え方って色々だと、その時初めて知ったやつです(苦笑)

ケーキ、見た目さえ気にしなければ…
お口とお腹には同じですよね(〃▽〃)

55 ■無題

お誕生日おめでとうございまーす☆
いい一年になるといいですね♪
ケーキ!崩れてもおいしそうですよо(ж>▽<)y ☆
あー食べたくなっちゃったぁ~

54 ■★お誕生日おめでとうございます★

素敵な1年で
ありますように…


今日は【13日の金曜日】だったのですね…

お誕生日ケーキ…
私も、やらかしそうです…

いつもと違った
楽しい1年になると思います☆

53 ■おめでとう

裕美子さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ、びっくりしましたね~っ
無事に、楽しい誕生日を過ごせますようにっ
ケーキ食べてるイラスト、とっても可愛いですぅ。
赤い服も似合ってて、可愛い~っ

52 ■お誕生日☆

おめでとうございます(´∀`)夫が2月9日で肉の日、で裕美子さんが13日で兄さんの日。・・・あ、かなり寒いダジャレになっちゃった。
裕美子さんにとって素敵な1年でありますように(^-^)/

51 ■お誕生日

おめでとうございます。
ジェイソンがイチゴひっくり返して帰ったんですね(笑)
いちご 私も先に食べるか人にあげます。いちごショートのいちごて酸っぱいんですもん。

良い日になりますように!

50 ■こんにちは♪

おめでとうございますぅ~♪

裕美子さんの本も届いたと連絡があったので・・・・

週末本屋さんに行こうと思います♪

ブログで紹介しますね('-^*)/

49 ■誕生日おめでとうございます

ジェイソンがくることはないと思うw
イチゴのケーキはおとっとき~
いいね。美味しそう♪ヽ(゚◇゚ )ノ
あたしはイチゴは最後かな
生クリーム甘いから打ち消し用にwww
今日は春一番が吹いてるようです
小林さんにも新しい春が風に乗って来ますよ~♪
*☆*Happy Birthday*☆*
素敵な一年をお過ごしください(*゚ー゚)

48 ■おおぉ~

お誕生日おめてとございます♪

小林さん、僕と誕生日かなり近かったんですね!!わぁ~い♪

なんかものすごく親近感が持てちゃいました!

今日は小林さんにとって素敵な一日になりますようにって祈ってますね♪

ホントにおめでとう♪笑

47 ■無題

誕生日おめでとうございます(^O^)/
素晴らしい一日でありますように☆

46 ■おたんじょうび

おめでとうございます!

素敵な一年にしてくださいね(≡^∇^≡)

45 ■おお!!

お誕生日おめでとうございま~すヽ(≧▽≦)/

今日はどこかお出かけするのかな?

食いっぱぐれには福きたるって言うでしょ?
言わねー(σ・∀・)σ

素敵な1日になりますように!!

44 ■誕生日がバレンタインイヴ

誕生日がバレンタインイヴ♡なんですね~
カメレオン境への御来境及び、御ペタありがとうございます☆
どしどしアップしていきますので、またいらして下さい♬

43 ■無題

お誕生日おめでと~♪
\(^o^)/\(^o^)/

2月生まれだったのネ♪
チャックもだよ~♪

42 ■おはよう。

HappyBirthday☆☆☆

良い1日をお過ごし下さい!(^^)

41 ■(^O^)

ハッピーバースデー☆裕美子さん。

40 ■こんにちは♪

お誕生日おめでとうございます♪
ステキな一日をお過ごしください^^

39 ■おめでとう!!

そうだった!2/13だったね。
そんなさ、13日の金曜日とか気にしてるけど、クリスチャンじゃないくせに~。
小学校の時とか、騒いだよね~。
なにはともあれ今年1年も素晴らしい年でありますように!
私も苺から食べます。

38 ■誕生日おめでと~♪

ほんとだ
13日の金曜日だ!
この記事読んで初めて気づきました。
ナンマンダ~
ナンマンダ~

そういうの全然気にしな~い♪(^^)

37 ■(^∇^)

お誕生日おめでとうございまーす!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

36 ■ありがとうございました!

ペタありがとうございました!
お誕生日おめでとうございます!
13日の金曜日は、僕はいつもいい事がありますよ!
キリスト教徒じゃないからかな?

35 ■お誕生日、おめでとうございます~!

素敵な一年になりますように~!
悪いこともいいことも
同じだけやってきますから
ファイトです~♪

34 ■♪

はっぴばーすでー☆
おめでとさまですぅ♪

33 ■Happy Birthday ♪

おめでとうございます!!
ますますのご活躍、心からお祈りしています(^-^)

13日の金曜日・・・・・・ジェイソンもわざわざ遠く日本までは来ないはずっ((>д<))/ と信じて、明日の更新、楽しみにしております~☆彡

32 ■無題

裕美子さん
おめでとうございます
私も今月はお誕生日だから
ピューロランド行きま~す

31 ■裕美子様

おめでとうございます♪
いつもペタ逃げしてますがwww
お誕生日ということで思い切ってコメしてみました||入り口||*´艸`)♪
素敵な一日、一年になりますように…

30 ■おめでとう♪

裕美子ちゃんお誕生日おめでとう♪
今年は 良いことありますよ☆
一年 元気で笑って暮らせますように。
そして またみんなで遊びましょう~

29 ■わ~い♪

お誕生日おめでとうございます!

ひっくりかえったケーキ....ぜんぜん問題ないです!
大抵のアクシデントって、転じて、
イイコトになるもんですものね~(^o^)

ツキまくりの一年になりますように♪

28 ■Happy Birthday♪

(^O^)/

お誕生日、おめでとうございます♪

贈ったケーキを、早速
ブログで紹介していただいて、
どうもありがとうございます☆

こちらのページへのリンクを
下記の記事にも貼らせていただいたので、
この場を借りて、お知らせします。

プレゼントの紹介記事一覧
http://ameblo.jp/muryo-blog/entry-10206434262.html

情報掲載一覧
http://ameblo.jp/shimomayu/entry-10007285074.html

いちごショートは、ショックでしたが、
味は、おんなじですもんね(笑)

私は、コンビニのおにぎりの
具だけ、落としてしまったことが^^;

お弁当でも、何でも、
私は、「好きなものから食べる派」です☆

ショートケーキは、端から食べて、
真ん中あたりにさしかかったところで
いちご食べるようなカンジかなぁ~。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。