場所取り | 黒豆目線*茶豆目線

場所取り

おはようございますドキドキ





今日は終業式✨
明日から春休みです合格

年度末のゴタゴタやあれこれで大変な中
3月から次年度のonちゃんサッカーの
代表役員さんをすることになり
頭の中がパンク寸前のマメママですあせる


それなのにGWのパステルアートの
イベントもやることになり…
自分でも大丈夫なのか何をしているのか
よくわからなくなってきましたチーン
あ、イベントの詳細はまた追々
こちらでも告知させてね!!



春休み、少し頭の中を整理したい…汗
ああ、でも3度の飯炊き…あせるあせる






さて。







先日の良いお天気の日ドキドキ






まずは窓から天気を確認。








良い場所を確保〜ラブラブ









今日はここで決まり音譜







こうして朝の日向ぼっこが
はじまるのでした…ドキドキ


最近朝はいつもこんな感じで
ここに居座っていますよラブラブ





かいかいしながらねラブラブ