そういえば セールで買ったもの | やっぱりウチが好き 

そういえば セールで買ったもの


          




こんにちは くろまめきなこです (^-^)/



     ギリギリ滑り込みセーフで


     1月4回目の更新!



     今年の密かな目標を  「去年より ちょっと成長する」 


     にしようと思っているのですが (もうすぐ2月だけど 顔に縦線 ) 


     その具体的な行動の一つ


        去年より ちょっとマメ みどりまめになる。



          ・・・の 具体的な行動の一つ ←くどい。



              ブログを週に1回は更新する。




     今月は これで達成ーーー\(^_^)/


          (1月5週あったけどね。 まあ 細かいことは良しとしよう青首大根




さてさて 



年明けのセールで買ったものを まだご紹介していなかったので


遅ればせながら お披露目 ^^



     1枚目の写真は



       
 



          こちら。


          アーバンリサーチドアーズで買ったワンピース。



          胸の細目な開きが すごくきれい


          そして 3シーズン着られそうなのも 大きなポイント エルモ


          お値段は確か 7000円くらいになっていたと思います うれしい






        


     こちらも同じく 「アーバン~」で


     表が薄いグレー、内側は黄色という配色がツボでした カーミット


     お値段は 17000円くらいだったかな (← レシートちゃんと確認しろ 顔に縦線?)


   
 


          ビルケンのアムステルダムも 「アーバン~」で。


               1軒でこんなに買うことは あんまりしないんだけど。



          ここ数年 ルームシューズはバブーシュにしていましたが、


          床が無垢だからか 底が半年も持たなくて (´_`。)



          今回は 前から気になっていたアムステルダムにしてみました。


          お値段は4000円くらい。



          履き心地はいいのですが、


          底が固いので 足音が大きい うむー・・・



          朝は家族を起こさないように 忍び足で階段を降りてます・・・




          
     


     お正月休みに原宿へ行ったとき


     ほんの数分だけ寄ったマリメッコで購入。



     これを買ったとき 長女と一緒だったのですが


     「も~~(`ε´) ママ嫌い! エコバッグ沢山持ってるじゃん!」 と


     怒られてしまいました・・・



     「こ、これはスーパー用じゃなくて お出かけ用のエコバッグだから・・・(・_・;) 」と


     ボソボソ答える私。



     どう考えても娘のほうが正論 顔




     
   


     最後はこれ。



     「mizuiro ind」のオンラインで買った ロングカーディガン。



     一昨年無印でロンカデを買って


     暖かいし 楽ですごく良かったので


     もう一枚欲しいなーと思っていました 友蔵



     「mizuiro ind」の服は


     ゆったりしているけど 形が綺麗で好きです。



     このカーデは袖がかなり長かったけど


     襟の立ち上がりが好みでした ドラの手





     他にも欲しいなーと思ったものや 探したものはあったのですが



     今年の目標の 具体的行動で ( ← 言い方が固い・・・)


     「買う<整える」 にしたいと思っているので


     随分物欲を抑えました。 これでも。




     「ちょっと成長」 という小さいはずの目標が



     なんだか 重ーくのしかかってきそうな気がしますが


  

     まあ、 出来るところから


     出来るところまで頑張ってみよう (^人^)



        ・・・・・と やっぱり自分に甘い 顔に縦線 ?






    最後までお付き合いいただきまして ありがとうございます m(_ _ )mぺこり


  



            ブログランキング・にほんブログ村へ