ガールズトーク | 牛乳と乳酸菌

ガールズトーク

今日は朝から雨がパラパラ降っていて微妙な天気でした。

せっかくの桜が散ってしまう!!


今日は初めてづくしのことがいっぱいあった1日でした。


朝から大学で初の講義を受けて、1限が90分とか長い気が・・・(((( ;°Д°))))

しかも心理学とかめっちゃ難しいよ!!

先生の声あまり聞こえなくてちょっと困った講義でした。


そのあと友達と話したりして、お昼を食べて3限目へ

ほとんど紙に書くことばっかで大学生だなぁって書きながら実感してました。


放課後は友達が家に初の遊びに

一人暮らしいいなぁとかいっぱい言われたけど・・・正直何をしたらいいかわからないってのが

本音かもww


いろいろガールズトークとしているとあっという間に時間がすぎる・・・(ノω・、)

友達の彼氏の話や学校のこといっぱいいろいろなことを話せて楽しかった♪

今度はお泊りにくるそうです。

それまでにもっと家の家具増やすぞ!!


あっ

セブンイレブンで『いちごオレ』発見!!

おもわず買ってしまいました★



牛乳と乳酸菌


牛乳と乳酸菌


牛乳と乳酸菌

大好きな高杉さんもちゃんといてめっちゃハッピーでしたドキドキ

早く映画みたいなぁ♪


まだ全然今日の講義の復習が終わっていないので頑張ってこれから復習します!!

ニコ生に誘惑されないようにしないとwww