久しぶりに | 牛乳と乳酸菌

久しぶりに

1ヶ月以上ぶりにブログをカキカキφ(.. )


3月に無事、高校を卒業!!

JKもあっという間に終わってしまった・・・w


ずっと行きたかったディズニーシーへ♪

ディズニーシーの方がディズニーランドより混んでない気がした!!



牛乳と乳酸菌


牛乳と乳酸菌


牛乳と乳酸菌

パワー・オブ・テラーが1番面白かった★

カメラに良く写ろうと思って頑張ってずっとピースしていたのに・・・

画像を見たら・・・半分しか目が開いてない。

あはは・・・現実はこんな感じだよねw


でも楽しかったから良しとしよう♪


4月大学に入学!!

ドキドキ&わくわくしながらオリエンテーション

大学の説明をされて・・・あれ??

大学の夏休みって2ヶ月以上あるのでは??って思っていたら・・・

看護学部って1ヶ月もないことが発覚!!

友達と唖然としてましたww


冬休みも1ヶ月なく、春休みも1ヶ月なく・・・


看護学部がこんなに忙しいと初めて知りました。


夏休みにディズニーランド&ディズニーシーと里帰り行きたかったけど・・・いけるかな??


関東の4月がこんなに暑いなんてしりませんでした・・・

もうすでにホームシックです・・・w


ゲスブっていつの間になくなったんだろう・・・??