今日のお弁当🍱


冷凍しといたリラックマの蒲鉾が

なんだかぼんやりして怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱ月曜日って辛い…

何が辛いって

何から何まで辛いアセアセ


まず朝起きるの嫌や…

そして弁当作るの嫌や…

子供らを起こすのも嫌や…


朝一番から嫌だらけやないかーい笑い泣き


出勤して

土日休んだ後始末から始まり

今は臨時バイトが多いので

臨時バイトさんたちの衛生チェックキョロキョロ


今日はこれやるぞ!と

計画立ててたところに

お役所の方が登場…泣き笑い


また今日も計画通りいかないわ笑い泣き



明日は…

明日こそは

計画通りに進めますようにお願い



そういえば

マメさんの生理が

ようやく終わりました

オムツをつけてると

なぜかカーテンを被る謎の行動笑い泣き


カーテンをはずすと

またカーテンを被ってじっとする笑い泣き笑い泣き


やっとオムツからの解放キラキラ


どんだけ解放感に溢れてるの笑い泣き


最近のマイブーム

散歩中の猫探し😸


よく野良猫さんがいるあたりで

ソワソワ探してます(笑)


たまーに

車屋さんの車下に居たりするから

こっちがたまげるアセアセ