寒くなってシチューの美味しい季節になりましたニコ

モラタメさんで エスビー食品の『濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ/濃いシチュー きのこバター』を モラいました。

          

今回は『純生クリーム』を使用し、牛ミンチと ジャガイモ、人参、南瓜を使ってみました。

北海道産特濃純生クリームの濃厚なクリームが口の中に広がり、とても美味しくいただきました。

家族にも大好評で 野菜をあまり食べない孫も美味しいと言いながら食べてましたニコニコ                                          

 

              

 

いつも他メーカーのを使っていましたが、今度からこの『S&B濃いシチュー』にしようと思いました。

モラタメさん、ありがとうございました!