大人の | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



昨晩、常連の30代の女性が2歳の娘と来られました。

ホールが満席だったので、座敷に座ってもらっていて、お食事も終わった頃 別の団体さんが来たのでカウンターに移ってもらいました。

カウンターの一番奥の端には 40代の男性。
その男性の隣に座ってもらいました。

その男性のお客様も女性のお客様も本当にきさくで素敵な方なんです。

もの静かな優しい男性と ママに似てとっても可愛い娘のいる女性。

その3人の中にカウンター越しにおかんとおとんが入って会話も盛り上がり

2人が帰宅した後にお互いにLINEで感想を聞いたら
二人が声を合わせて連絡先聞くの忘れてて。。

って(*^^*)

次回もお店で会う予定です。

お手伝い出来る部分と出来ない部分
色々ありますが、彼等がカップルになったら
めでたく10組目です。


出会いは近所の居酒屋さん
出会いはうちのおかん時々おとん

そんな想い出の場所になってくれたら幸せです。






X'masオードブルもお陰様で毎年してますので
1ヶ月前にも関わらず 30台注文受けました。

ありがとうございます。





忘年会は日によっては貸切りもあります。
お気軽に相談だけでもどうぞ。

幹事様の負担を極力抑えれるプランニングをしますね!



明日のランチは
大人の五目ラーメン
お弁当は野菜炒めになります。

では、間もなく開店します。
今日もよろしくお願いします。