家事してもお金も貰えないし 主婦なんて辞めてやるー!! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



こんばんは。
今日9月25日は【主婦お休みの日】です。


普段の主婦の方の頑張りを讃え 本日主婦の方には500円迄のドリンクもしくはサムギョプサルのお肉2切れをプレゼント😚

(この画面をおとんかおかんに見せてね。)

え!そんな日あったの?
私、もう夕飯の準備しちゃったわ。って方もご安心を。明日も有効にします(^^)


世の男性の方 息子さん・娘さん 今日明日は奥さん お母さんをゆっくり休ませてあげて普段の無給の仕事(時給換算したらめちゃくちゃ高いでしょうね!)を労ってあげてね。





↑↑
リアルタイム 主婦会。
サムギョプサルの会
(手前はツナと玉子のマカロニサラダ)



週末の29(日)は勝手ながら
17:00openとさせて頂きます。