不在票から | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



一昨日 ポストに不在票が
国際小包?
宛名無し??

恐る恐る受け取りにいくと
受付の人がばかでかい荷物を抱えて持ってきてくれました。

爆発せんかな。と思いながら荷物を見ると。

あ~なるほど!!




以前
東MAXが別荘買って その別荘に最高なビーズクッションを置いてるのをTVでしてたのよ。

それを見たチビが めっちゃ欲しいー!と。

父ちゃん買ってと要求しなかったけど、瞳が輝き過ぎてたのもあるし X'masや誕生日にプレゼントを要求しないのもあって、
こっそり注文したのが届いたんだ。

それを リビングに置いてたを見て
サプライズのプレゼントやー!と、
一言いって開封させたら、就寝時間過ぎてるのに目をまん丸にして小1時間くつろうでた。 






こういうのを良い買い物って言うんやろな。


今週は今夜~(日)迄 お席まだ余裕あります。
珍しく(土)も今のところ空いてます。

今日はランチもしますよ。

大量の鶏ガラと煮干し 野菜をじっくり煮込んでスープを作りました!