億万長者になるために。 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



今日のランチは【オムライスonデミグラスソース】
普段の夜に食べられない、特別なオムライスを❗️




あと、シーザーサラダとスープがつきます。




そして、今夜は周年をお祝いしに 
あのイケメンバーテンダーMatがご来店!
目の保養にどうぞ( v^-゜)♪



昨日 垂水区のカインズホームに行った時
宝くじ売り場のおばちゃんと目があって
あ、ハロウィーンジャンボ宝くじ買ってたんや。

見てもらお!
って思って渡したら

『おめでとうございます❗️』

って。

え❓️
3枚(900円)しか買ってないよ 俺。






10000円当たっちゃったよ(*´∀`)


こないだも
スクラッチ1枚だけ買ってきて
チビに削らせたら 目をまん丸にさせて
『父ちゃん 落ち着いて聞いてな!宝くじ当たったで!』

まぁ、300円位当たるわなと思ったら





こちらも
10000円。


昨日 宝くじ売り場のおばちゃんに
億万長者が近付いてきているでー!

って言われた(^^;

嬉しい(^^)