決定的瞬間と臨時休業 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


閲覧注意❗️



痛い痛い痛いーーー! (笑)(笑)



年度末ですね。

うちも昨日で 特養ホームに入った母親の家を
やっと引き渡しできました。

荷物が多いのと 仏壇とかもあり
3年間 から家賃を払ってました。




仏壇の性根も抜いて キチンと供養できましたよ。


さて、来週の(火)に1日春休み(臨時休業)頂きます。

明日は定刻通り13:00オープン

翌 月火と連休頂きます。

ほな\(^o^)/