おはよう朝日です | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


外は冬の雨♪

始まりはいつも雨♪

しとしとと雨が降ってます。
起きる頃には止んでるかな。


一昨日の朝の おはよう朝日ですで
我が阪神タイガースの才木浩人が
関本との対談の特集で放映されてました!!





年末年始には店に来てくれる予定なんやけど、開幕ローテーションを狙う言うてたから無理かな(^^;





うちのチビ、野球部の監督から
『しん、寒なったから長袖のアンダー着てこいよ。』って言われても みんなが長袖&グラコンなのに半袖。

音楽会でも一人唯一の半袖半ズボン。
燃焼力半端ねぇ。


そんな彼、習いたての英語はまだまだみたい。



本田しんいろうに改名か(笑)(笑)



お客様からのサプライズプレゼント!



ユンケル飲んで、孫より年下の子供作るか(笑)

なんて!

お手紙が本当に嬉しいよね(* ̄∇ ̄*)



この土日頑張って
月曜日の定休日は チビも音楽会の代休。

芸術の秋
スポーツの秋
食欲の秋
を楽しんできます!


ほな\(^o^)/