家康降臨とランチ | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



こないだの月曜日の店の定休日。

めっちゃ晴れてるのに大雨警報!

10:00迄に解除にならなければ臨時休校。

9:30
嫁は はよ解除になれー!
チビは 絶対になれへんわー!


おとんは、危険がなさそうなので
本来は自宅待機やけど、近くの波止場にチビを連れて釣りに行く準備。

9:50
警報解除。

嫁さんばんざーい\(^-^)/
チビは文句言いながら学校へ。

夕方から約束があったので
暫しの暇潰し。


軽い気持ちで打ったら
家康が(゜ロ゜)




えー!
まぁ10秒の100乗せやなと思ってたら


長い長い長い












































えー!
慌てて打って夕方迄にとりきった。















さて、今日のランチは






熱々野菜と肉のあんかけうどんでした!



ほな\(^o^)/