おばんざいと 1/2成人式 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



昨夜は、チビと同学年のお嬢ちゃんの誕生日。

10歳は1/2成人式なんだよね!

3世代で御祝いをしておられ
ほんとにホッコリしました(^^)





では、昨夜のカウンターに並べてあった
おばんざいを一挙に!








たっぷり玉子とツナのゴロゴロポテトサラダ

豚の角煮

神戸市西区の朝採りブロッコリーとカリフラワーのマヨチーズ焼き

丹波篠山黒枝豆

神戸市西区の藤田農園の濃厚トマト

おでん

小芋の柚子香煮

小松菜と白菜とターサイの三色おひたし

鮭カマの淡路の藻塩焼き



誕生会だったので、おとん久しぶりに気合いいれて クレームブリュレ作りました^^


昨晩、全て完売しましたので
今日は、ガラリと変更になります。




10/29(日)13:00~19:00の
ハロウィンイベントは

バルーンアート(無料)・雑貨の販売以外に
新たに ポテトフライ・唐揚げ・たこ焼きも
参加する事になりました!

まだ出店出来ますよ。

当日店内は座敷のみ予約ありますが
テーブル・テラスは自由に使ってね!



ほな\(^o^)/