同級生との絆 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



一昨日の金曜日 一本の電話が。
土曜日に6人で20:00からと。


私(おとん) 生まれも育ちも
神戸市中央区の宇治川商店街(現 メルカロード宇治川)
解りやすくいうと 神戸駅から徒歩5分
西元町駅から徒歩3分
洋食の朝日から徒歩2分

出身校は楠中学校です。

なんと、その同級生たちが予約して土曜日に来てくれた!!

ホンマにうれしいやん!

みんな、ええオッサンになってるけど
経営者や社長やら。

同級生の
神戸駅界隈の一番の老舗の
相一軒の大将が音頭とって来てくれたわけよ。

もう俺としたら仕事どころではない。
おかん ゴメン(笑)

楽しかった。

忘年会もしてくれるって。

こんな絆 うれしいね。


今日の野球は雨天中止。




もちのろん
バッセン。

明日は1日おやすみ頂いて鋭気を養います。


ほな\(^o^)/