孫の帰省と台風の日 のんびり | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


うちの末っ子のチビすけ(9歳)と年の離れた長女の子供(孫)が帰省。

2週間滞在するって!!(゜ロ゜)




今日 仕事の方には申し訳ないけど定休日でよかった。
普段の休みは、どこに連れて行こうかと考えるけど今日は台風だから のんびり。
バッティングセンターからのイオンのゲーセン。
のんびりして鉄板焼き。





婆ちゃん(母親) 状態落ち着いてきました。
1日遅れてたら、腎臓が膿だらけだったから命落としてたって。
まだ、ICUだけど チビ見たら笑顔も出ました。色々心配してくれた皆さんありがとうございます。



明日からは、チビと孫と日中目一杯遊んで野球して、夕方からは一生懸命仕事します。

自分の自由時間はなくなるけど、
子供たちから元気と勇気を貰えるのは幸せやね^^

ほな\(^o^)/