婆ちゃんと孫と。 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


母親が特養ホームに入所して1年3ヶ月。

夏休みになったので、チビと面会。
言葉は失ってました。
表情も無表情だったけど、婆ちゃんの手を繋ぎ、チビの頭に乗せると
優しい笑顔に。

ありがとう。なんか嬉しかったな。







その後
毎月1日開催の楠公さんの手作り市へ。

昨日は家族で愛用している食用竹炭を買いに。





楠公さんすぐ西の手作りジャムのカジューでも買い物。






更に、おとんのクレームブリュレの根元の南京町のケーキ屋にも寄り道。




帰りは地元の宇治川商店街の喫茶ホワイトでカツサンドを喰らう。
ホワイトにはいった瞬間マスターから

『お~清君いらっしゃーい!』
と。
照れるけどなんか嬉しいな(^^;


ほな\(^o^)/