連休と小旅行 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!

お盆期間12連勤を終え久々の休みは、
毎年恒例の有馬川座敷スキヤキ宴会ツアー。

おとんのブログ-130825_1350~01.jpg
到着即 夜迄待てるかいな。

しかし! 昼間の記録的豪雨で、夕方からは晴天にもかかわらず
川が氾濫の為、川座敷中止!
あえなく部屋食でスキヤキ。

川座敷が中止になったからと、旅館から各自に1ドリンクサービス&刺身盛り合わせのサプライズプレゼント。
捨てたもんやないね~。
プールで個人メドレーを泳ぎ、
露天風呂に入った後は
調子にのってボトル5本あけちまった(^。^;)


おとんのブログ-130826_1042~01.jpg
夜は大人が楽しんだので、翌朝は早々に遊園地へ。
楽しんだ後、関西では珍しいもんじゃ焼きを食べに行く。
で、秋の味覚 ぶどう狩り。


おとんのブログ-130826_1810~01.jpg

で、最後の〆は亜細亜料理屋で、タイ料理とベトナム料理。

〆のつもりが調子にのって、あと一軒…。
多分 きっと 間違いなく爆睡しそう。
だって今朝の起床が5時。
休みの日にワクワクして早起きするなんて、俺も純粋な少年の心持ってるやん!
と、眠い目を擦りながら自己満足。。



おとんのブログ-130823_1842~01.jpg

お・や・す・み・な・さ・い