雛 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!

おとんのブログ-130621_1521~01.jpg


我が家の駐車場の巣に待望の雛が。

めっちゃ可愛いです。
カブトムシの幼虫もサナギになりました!

今日は貴重な晴れ間なので、朝日が昇る前から起きて洗濯機3回転させました!

家族が寝ている早朝に1時間は読書。
あとの1時間は店の掃除ができ有意義に時間が過ごせました。
今から仕入れを済ませ、14:00には垂水区役所にいます。

今日は垂水のまちおこしのイベント日。

お時間都合つきましたら、是非区役所へお越し下さい。

絵本朗読の著名な方や、スイーツのお店が集まります!