暗号通貨をやっていると、最初は、日本の取引所だけで良いのですが、必ず、海外の取引所が必要になってきます。

それは、1400〜1500種類はある暗号通貨ですが

日本の取引所では、14〜15種類位しか取り扱いが無いこと。


海外取引所
最近、新規の上場通貨が、やたらココに多いので、私も追加しました。(日本語対応)

取引量が世界一になった、取引所.(日本語対応)
ここじゃ無いと買えない通貨あり

※この二つは、日本語対応で使いやすいと思います。
手数料も安いです。

日本語未対応 歴史のある取引所←私の主となる取引所


なんで、わざわざ海外の取引所を開設するのかは、
通貨のプロジェクトの割に安い通貨があるのは、
海外が圧倒的に多いです。

日本の取引所で、プロジェクトの割に激安
と感じているのは、XRP 
伸びるだろうなで、ETH
の二つ位しか無いです。

今のところ

XVGやDGB.OMGなどは、今の所海外のみ
使い方は、どれも簡単なんで

是非、開設しておいて下さい。

バイナンスとクーコインは、今年紹介する
通貨が多くなる可能性があります。

では、良いお正月をお過ごし下さい。