暗号通貨、種類も多くて
毎日、見てても全く飽きなあですね。

で、今回買うタイミングですが

かなりの心理戦です。

迷うくらいなら買う!

ってタイプですが

タイミングはしっかり見てます。

例えば、暗号通貨の面白い情報が入ったとします。

先ずは、チャート!

既に上がってんじゃん!

大体コレ多いですw

殆どの暗号通貨は海外製なんで
情報の時差があります。

そこで、大事なのが

情報の種類

実需?期待?

実需は、大手が絡んだり採用発表したりした場合
上がり続ける可能性大!
即買いです!

期待は、一番多いのがミートアップや発表みたいなヤツ!
中身は、まだ発表してないけど、なんか期待しちゃう!ってヤツ

これ、そのミートアップや発表までに上げ下げします。

一番上がるのは、発表前2〜3日前

タイミングはなるべく安くなんで
上がった物は、必ず下がります

上がったら下がる?上がるの分かってるのに?
下がります!

何故なら、持ってるタイミングが違うから

最初から保有している人は、売る可能大なんです。
しかも、ICOからとかなら、保有数も大きく

一部利確組が出てきて、一旦グンッ!って下がるタイミングがあるんです。

そこが狙い目

下がった物は、また反発しようとしますから
その利鞘をとります。

上がってる〜!

売り板なんかみたら、蓋があったり
して、下がるポイントがみえたりしますから
慌てず、下がったタイミングで買いましょうね。

どれくらいの期間で下がるの?

半日〜一日の間におきます

これなら、慌てないですみますね。

買ったら、20%位の利益で即サヨナラします

何故?

上がった物は下がります。

特に期待上げは下がりやすいから。