どんな通貨持ってるんですか?

初めに言っておきますが

短期トレードには向いて無いですよ

私の保有通貨は

全部、教えます!

XRP 長期 2020年あたりかな…(それまでは、毎月積立します)

ADA 長期 これも同じく2020年まではガチホ

XVG 長期 保有期間未定ちょっと面白くなりそう!(システム的には素晴らしいと思ってます)

DGB 保有期間未定、マインクラフトがアップデートもしくは、新しくリリースされるまで

PRG 長期(世界全体の医療用大麻もしくは、合法大麻法律の変化に注目しながら)

BNK(ICO) 上場しても売らない

BTCA(ICO) なんとなく、買いました…。理由は個人的に便利だなコレ!だと思って勢いです。

自分のスタンスは迷ったら、買え!
迷ったら、売れ!

です。

持ってない通貨は、迷ったら買うし
保有通貨は、迷ったら売ります!

また、何か買う時は、報告します。