ネムなんですが

良い通貨だと思います

買い増しもしました

ちょっとした

方向転換

というか

長期で見た場合の強さ

時価総額

5年後の楽しみとして

ネムvsリップル

で両建てをしてましたが

ネム売却して、長期はリップル一本化します。

積立もリップル

何で、そんなにリップル推し?

どー考えても、リップルが強いんです

銀行という大きなインフラを動かそうとしてます時間はかかりますよ

基軸通貨を時価総額で見ないとしたら

リップルしか無いんです。

ビットコインは、発行枚数が少な過ぎ
相場が荒すぎ

イーサリアムは、そもそも、そういう通貨じゃない!
イーサリアムは、基本はプラットホームなんで流通向きでは無い

ネム、イケるかなとも思ってましたが
やはり駄目かな…。
カタパルト…。COMSA…。
正直、市場の目は冷たいと思っています。

長い目で見たら、リップルしか無いんですね。

何で、リップル一本化します。

勿論、他も持ってますよ。

国内取引所で買えるのはリップルのみですが…