今日はゆっくり目の起床から散髪。

車の用品屋さんへ買い物。


帰宅後は家族とお買い物。

家は次女が去年の年末から一人暮らししているのだが、時々週末には帰ってくる。

やはり家族四人揃うと皆楽しげ。

僕は両親と兄の四人家族でしたが会話の少ない殺伐とした家庭だったので仲の良い家族を築きたいと思ってたのでそこは成功してると強く思います。


家族四人でスーパーやら家電量販店へ買い物行ってからマクドナルド。


帰宅後は寝てしまいました。


もう若くは無いので休息も必要。


で、夜の九時も過ぎてからゴソゴソとガレージへ。


今日はセレナさんのフェンダーのクリアー塗装。

細かい埃をペーパーかけしてからクリアー噴きました。

厚めに塗って磨いて仕上げるつもりでが、細かい埃も落ちるし虫がね…





埃や虫が付いてたら流石に厚塗りはできないよ。 明日又ペーパーがけね。
いつになったら終わるのやら。

RZV君は塗装が終わるまで放置車両です。