日本ケロッグ合同会社「オートミールバー <チョコレート> | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



​​​数あるブログの中から選んで読んで下さり、ありがとうございます𓅯
​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


長女と次女がいたのでお弁当の他に小腹が空いた時用にとモラタメさんで試しに…と頼んだケロッグのオートミールバーを持たせました。



1/2食分の食物繊維が入った、ベリー類の入ったチョコレート味。


長女は特に隙間時間の食べられる時にささっと昼食を取るので、お弁当も味わっていられないかと思うのですよ。


ちょこっとオヤツ感覚で疲れている時に甘いものとしても良し。



チョコバーではなく、あくまでオートミールだからか柔らかめの食感でチョコの風味よりベリー類が強くてドライフルーツ好きにはたまらないかも。


オートミールってクセがあったような気がしましたが、このオートミールバーは気になりませんでした。


そして、長女も次女も柔らかい食感は大丈夫だったらしく美味しかったLINEが来ましたよ。


来週は三女にも持たせてあげようと思います。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸