残暑から秋、お片付け中 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです





​​​数あるブログの中から選んで読んで下さり、ありがとうございます𓅯

​このブログはミニマリスト𓅰シンプリスト𓅰料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す𓅰中高専門学校生の三姉妹50代ママンのゆるっとブログです𓅿𓅿𓅿𓈒


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


長女からたまごサラダをもらい、昼に軽く食べました。



コンビニで買い物は高いのでなかなか手が出ない。


ありがたく食べちゃうー!


お昼なんて冷蔵庫の余り物を消費するのが基本なので今日はなんでも細かく切ってチャーハンにしましたよ。


美味しいかどうかなんて無視です。


だって、まだにおいがわからないものー味覚も微妙よ。


鶏ガラスープの粉と味塩コショウでどうにか。


旦那はプラス味塩コショウをしていましたが、私は味を勝手に変えられてもなんとも思わないので全く気にしません。


苦情を言うなら「お前さんが作れ!」と言い返すタイプなのでね。


9月もあと1週間となってから居間にあった扇風機を片付けました。


分解して羽等は綺麗に洗い、拭いて乾かしてからですが。


あとまだ他の扇風機も綺麗にしてしまわなくちゃね。


あまりに一気に気温差が来てまだまだドタバタです。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸