GW営業 | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆

こんばんは、クロックロだよ黒猫


4月29日~5月8日は妖力堂でゴールデンウィーク営業でした!!


ゴールデンウィークは有村あるるちゃんお手製のカレーを販売したり、般若兄貴の生誕祭があったり、二階ではあるるちゃんとボクの展示があったりと盛りだくさんでした音譜


29日から二階を公開し、左側奥の部屋で「黒ねこカンちゃん作品展~はじまりとその先と~」in妖力堂が始まりましたっ。

初日から多くの方にご観覧いただきありがとうございます黒 子猫

知った方はもちろん、初めての方にも興味を持っていただき嬉しかったです(*^-^*)


あるるちゃんのカレーも販売ナイフとフォーク

カレーはエリンギの触感がよくてとってもおいしかったです目

厨房で料理をするあるる店長、頼もしいですっ。


30日からは般若兄貴特製のスモークチキン&チーズもメニューに加わりましたビックリマーク

チキンはジューシー、チーズは濃い味でどちらも素晴らしく美味でした。

よくつまみ食いしてしまいました(;^^)


5月1日には、有村あるるちゃんの展示も「脳内マスカレード」もスタートアート

二階の真ん中の部屋での展示になりましたヽ(^o^)丿

新作も加わりより豪華な展示になっていましたっ。

竜崎リュウの「記憶行き」、好きです(*^^*)


山陰まるごとネットテレビの方に取材もしていただきました音譜

ありがとうございますアップ


表であるるちゃんがライブペイントを行った日でもありましたヽ(^o^)丿

一階さん・・イ、イケメン・・・目


2日はGW営業はお休みでしたが、展示スペースはあけていて、ボクと谷山オーナーでお店番していましたドア

このあいだに、一枚絵本原画が増えましたっ。


3日はクロックロもお店に現れたよ~。


4日はボクはお休みでしたがお店は開いていましたっ。

GW本番でとってもにぎやかだったみたいヽ(^o^)丿


5日は般若兄貴の生誕祭でしたケーキ

般若兄貴とEカード(っぽいゲーム)で勝負して勝ったら、スモークチーズが無料でもらえるという「兄貴チャンス」がありましたスペード

そして夜にはその場にたお客様方で人狼ゲームっ。

この時は参加しなかったけど、今度の機会があったらボクもやってみたいな~と思いました(*^-^*)

般若兄貴、おめでとうございます&ありがとうございます(*^-^*)


6日は中休み(^O^)/


7日はあるるちゃんが再び表でライブペイントアップ

美しく妖艶な女性の絵が完成・・・ドキドキ

この日、食べたほうじ茶のソフトクリームがめちゃくちゃおいしかったですソフトクリーム


8日はダウンしてしまいボクはお休みでしたが、GW最終日ということで、盛り上がったみたいでしたっ。



GW期間中、おかげさまでとても充実して楽しい時間を過ごすことができました。

皆様本当にありがとうございます。

今後もどんどん皆様に楽しい場を提供できるように頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)


写真!


物販の様子。奥の棚にあった鈴木旬さんの「妖怪秘宝館Tシャツ」と、コノベマヒトさんの「絵蝋燭」「ハンカチ」も表に出しました♪


店内の様子。




今回は保温機を貸していただきました!

ありがとうございますっ。








二階の展示での様子。




個展を終えて・・・・。

今回はアナログで絵本を描いたり、動画を作ったりと、初めてのことにいろいろと挑戦してみました。

「クロックロの書斎」や「黒ねこカンちゃん」の新たな可能性につながった気がします。

春に展示をしたいという構想は前々から持っていたものの、本当にするかどうかは迷っていたのですが、やってよかったです。

想像以上に多くの方に来ていただきましたし、好意的な反応もたくさんもらえてとても嬉しかったです。

ご来場のみなさま、ご協力いただいたみなさま、宣伝や応援をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!




絵本は一部ラフ画となっていましたが、完成させて、表紙・裏表紙もしっかり描き、冊子化したいなと思っています(*^-^*)



個展が終了したので写真を☆彡








新作「はじまりと」











LINEスタンプ販売中! https://store.line.me/stickershop/author/22506/ja


クロックロの書斎


http://kurokkuro.zashiki.com/index.html


クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ