新生妖力堂一周年&日本SF大会(米魂) | クロックロの幸せ日記

クロックロの幸せ日記

猫のクロックロがみんなに幸せをおすそわけだよ☆


テーマ:




こんにちは、クロックロだよ黒猫


8月の29日・30日は米子市で「日本SF大会」があったよっ。

29日は、ボクが行って出張妖力堂として販売をしてきました!

SF大会ではたくさんの人が来ていて、コスプレをした人もいて楽しい雰囲気でした♪

また、ボクたちのお店以外にもいろいろな人が出展をしていました。


会場内ではライブペイントがされていて、絵描きとしてとても興味深く見させていただきました。


30日はボクは妖力堂の一周年イベントをするので、SF大会は委託で販売をさせていただきました!

委託させていただいた方、お手伝いに来てくださった方、ありがとうございました(*^-^*)

また、声をかけてくださった運営の方、ありがとうございました(*^-^*)





そして30日は、新生妖力堂の一周年記念イベント!!

今回は、一芸を見せてくれる方を募集したり、一年間の妖力堂の映像を流したりしてのイベントでした。

お昼にも夜にもお客さんが来てくださり、あたたかい言葉をかけてくださいました。

一芸披露では大上健人さんが牛乳の早飲みを披露してくださいました♪ さすが、は、はやい!

ゆうたさんもリングを使ったりトランプを引越しさせたりするマジックをみせてくださいました(*^-^*)

秋桜香さんはトランプを消すマジックをみせてくださいました! 山島青斗さんは、歴代仮面ライダー・ウルトラマンの変身ポーズを次々やってくださいました。

秋桜香さんは10月4日にガイナックスシアターである暗黒演劇「アリスの顔」で主演をされるそうです音譜


また、この日限定メニューとして般若兄貴の作ったスモークチキンの販売も! とってもおいしいですよ。

般若兄貴もマジックを披露されていました。


盛り上がった後、最後はあるる店長のライブで終わりました。


たくさんのお客さんの気持ちに触れて、妖力堂は愛されているんだなあと感動しました・・・。


これからも関わってきてくださった方々のやさしさに応えられるように新生妖力堂はがんばっていきます!! 


みなさま本当にありがとうございました黒 子猫




クロックロ(ボク)に驚く黒猫さん。とってもなつっこい黒猫さんだったのに、ボクにはかなり警戒していましたあせる 人間との顔の違いはわかるみたいです。














クロックロの書斎


http://kurokkuro.zashiki.com/index.html


クロックロの幸せ日記


よかったらポチっと☆→ 人気ブログランキングへ





クロックロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.